暮らすこと、生きること

日々の生活の記録です。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カメラが欲しい

カメラが欲しいのです・・・。

 

子どもを産んでから、スマホで何枚も写真を撮る毎日。

何気ない瞬間でも鮮やかに切り取って残したい!!という気持ちが強くなってきました。

それに、この先運動会などではがっつりホームビデオを撮りたいのよ・・・!

※ちなみに、ムービーもちょこちょこ撮る毎日なので、スマホでできる動画編集にも挑戦してみようと思っているところ

 

スマホでなんでもできるのは便利だけれど、いかんせんデータが増えると容量が圧迫されるわけで。

「撮る事」をスマホから少しでも切り離したい。

 

今までカメラを買ったことがないので、どういう物がいいのかとかさっぱりわからん。わからんけれど、さっと調べてみると10万円とかするのが当たり前?なのかな?

・・・もうちょっと調べたりじっくり検討してみます。